« どん辰 杜の市場店 | トップページ | 川平飯店 »

インドネパールカリー「カマナ」八乙女店

10201

ここのところ、太白、名取へと新店舗をオープンさせている「カマナ」
我家行きつけのこちら八乙女店もすっかりお店の人が変わっている。

ネットの口コミで味が落ちた…という人がいたよ。と夫が言ってたけど、
ぜ~んぜん落ちてない。

滑らかなルーと香り高い香辛料の風味
むしろ更に美味しくなってるじゃん(≧∇≦)

いつも注文するのは、

・レディースランチ(890円)
 かぼちゃチキンカレー(1種チョイス)チーズナン(4種からチョイス)
 サラダ、ドリンク、デザート(アイスクリーム)付

・スタンダードランチ(790円)
 マトンカレー(1種チョイス)ライスorプレーンナン、サラダ、ドリンク付

ドリンクはアイスならラッシーかマンゴージュースで、ホットならチャイが多いかな。

最近は太白店へ行く事が多かったので、スタッフ総入替後の八乙女店は久しぶり。
全員ネパールの人だけど、接客がめちゃめちゃ丁寧だった。

10202

↑見よこの気遣い!
飲み易い様にストローの蛇腹部分を曲げてセットしてあるのだ(・oノ)ノ
言葉づかいも超丁寧…今どきの若い子より敬語知ってます(笑)

*~~*~~*~~*~~*

ちなみに…こちら↓は太白店の同メニュー、どちらも美味しそうでしょ。

091401

お腹に余裕があればタンドリーチキンを追加する事も…(笑)

091402

熱々ジューシーでボリューム満点。
食べきれなかったらテイクアウト用に包んでくれます。
カレーも持ち帰り容器に入れてくれるので、気軽に頼んでみて下さい。

今度は名取にも言ってみなくては…(笑)

« どん辰 杜の市場店 | トップページ | 川平飯店 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/64390099

この記事へのトラックバック一覧です: インドネパールカリー「カマナ」八乙女店:

« どん辰 杜の市場店 | トップページ | 川平飯店 »