« ホントに「わっぱ」なのか? | トップページ | 年末…もち菓子事情 »

ハウス食品「ザ・ホテル・カレー4種」

☆モラタメさん当選!

120403

今回はハウス食品さんの「ザ・ホテル・カレー4種」のモラです♪
伝統ホテルで味わうかのような洗練された贅沢な味わい。

届いたのはこちら↓

120401

・ザ・ホテル・カレー <香りの中辛>
・ザ・ホテル・カレー <コクの中辛>
・ザ・ホテル・カレー <まろやか中辛>
・ザ・ホテル・ハヤシ

近頃のレトルトは湯煎で温めるだけでなく、箱のままチンできる手軽さが嬉しいです。

今日はさらに贅沢な味わいを堪能すべくアレンジレシピに挑戦ψ(`∇´)ψ

120404

★赤ワインの深いコクと甘い香りがひろがる滑らか<コクの中辛>ソースにはミディアムレアの牛ステーキを添えて…

玉ねぎの甘さ、ブイヨンの旨み、特製カレーパウダーが織りなすソースは大人の風味。
艶のある滑らかなカレーソースは赤ワインのコクが効いて更に深い味わいです。
思ったとおり牛ステーキは相性ばっちり(*^m^)美味しく頂きました。

120402

★バターと生クリームで濃厚なコクと甘く芳ばしい<まろやか中辛>ソースには和牛ハンバーグを添えて…

ミルキーで甘めなカレーソースは子供にも喜ばれそう。
ふっくら焼いた和牛ハンバーグの肉汁とまぜまぜtyphoonして食べるともうたまりませんよ~

目玉焼きのっけても更に美味しかったかも(・∀・)イイ! 今度やってみよ。

ハウス食品さん、モラタメさん、今回も美味しいお試しご馳走様でした~。

« ホントに「わっぱ」なのか? | トップページ | 年末…もち菓子事情 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/64582322

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス食品「ザ・ホテル・カレー4種」:

« ホントに「わっぱ」なのか? | トップページ | 年末…もち菓子事情 »