« マル寛そばや | トップページ | SONY Bluetooth スピーカー »

伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ2

☆モラタメさん当選!

121601

今年もおしつまり…
仕事に年末家しごとにと、忙しくしているところですが、
モラタメさんから嬉しいモラが届きました♪

今回は伊藤ハムさんの『旨包ボリュームリッチハンバーグ2種』です。

届いたのはこちら↓

121002

・自家製デミグラスソース
・自家製和風おろし

なんと極厚220gのボリューム、その名の通りリッチなハンバーグですよ。
粗挽肉と細挽肉の二重構造で旨みを閉じ込めているそうなので味も期待できます。

私の中ではレトルトハンバーグ=お弁当のおかずのイメージだったけど、
これなら食卓おかずでも十分いけますね。

せっかくなので、熱々鉄板に盛り付けてみました。
すごい肉厚です…旨そうψ(`∇´)ψ
付け合わせは西洋玉ねぎのグリルと人参と大根のボイル、トマトソースのスパゲティー。

121602

デミグラスソース…ハンバーグへの纏わり具合と旨みが申し分ないです。
和風おろしは少し甘めのソースですがコクがあって美味しいです。

121603

肉感たっぷり、食べ応えあります。

どちらも夫とシェアして頂きましたが、かなり満腹です(笑)
このボリュームで希望小売価格が400円とは…まぁ、お買い得。

121604

休日家ランチ…ついつい白飯が進んじゃいましたよ(≧∇≦)
チーズインのデミハンバーグも販売中との事なのでぜひ探してみたいでーす。

伊藤ハムさん、モラタメさん今回も旨リッチなお試しご馳走様でした。

« マル寛そばや | トップページ | SONY Bluetooth スピーカー »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/64634617

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ2:

« マル寛そばや | トップページ | SONY Bluetooth スピーカー »