« SONY Bluetooth スピーカー | トップページ | おせち 2017 »

SAPPORO+(サッポロプラス)

☆モラタメさん当選!

121501_2

サッポロビールさんより発売の「トクホ」のノンアル。
難消化デキストリンで糖の吸収をおだやかに…しかも糖質「0」です♪

届いたのはこちら↓

121502

12月はクリスマスやら忘年会やら大掃除やら…と何かと忙しい訳ですが、
我家は他にも記念日がダブルであるため巷以上にイベントが盛り沢山(;´▽`A``。

毎回酔っぱらっていられないので、ここにきてのノンアルは嬉しいモラですよ(笑)

121504

さっそく脂質&糖質たっぷりのハンバーグランチのお供に…
さすがにビールの様なきめ細かな泡は出ないのね(^ー^;

でも、食事の飲料としてビールテイストは後味すっきりで美味しい♪
しかも糖質の吸収を穏やかにしてくれるし、カロリーオフなのも(・∀・)イイ!ですね。

サッポロビールさん、モラタメさん。
今回も年末に重宝する商品をタメさせて頂きありがとうございました。

« SONY Bluetooth スピーカー | トップページ | おせち 2017 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ~
美味しいものがたくさ~ん♪
そらちゃん・のんちゃんも元気そう^^
まとわりつかれた~い(笑)
サッポロ+いいですね!
健康診断で引っかかったのでお正月はノンアル決定です(ρ_;)
あっ!おせち!手作りおせちがキレイですよね~
毎年観れるの楽しみにしてるんだ~

☆ヤコさんへ
こんにちは~(^ー^)
間近のお正月はノンアルなんですね(汗)
最近のノンアルビールは色々な特徴や効能があるようなので
チョイスするのも楽しいかも…です。
私はオールフリーも好きです。
クリスマスに年越し準備といつも慌ただしい年末ですが、
おせちもイベントと思って楽しんで作っています。
あまり変わり映えはしませんが楽しんで頂けたら嬉しいで~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/64655656

この記事へのトラックバック一覧です: SAPPORO+(サッポロプラス):

« SONY Bluetooth スピーカー | トップページ | おせち 2017 »