2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

ビジター

« 日東紅茶 しょうが紅茶&塩とライチ | トップページ | 味の素 Cook Do おかずごはん »

野菜生活100 Peel&Herb 3種30本

☆モラタメさん当選!

171501

今回はモラタメさんの「オフィス宛て限定!みんなとシェアしよう!」企画でした。
届いたのは『野菜生活100 Peel&Herb 3種30本』♪

実は私の公休日に会社に届いていたので「モラタメって何だ?何だ?」…と(笑)

171503

ハーブやフルーツなど、リラックスに嬉しい素材を盛り込んだ新しい野菜生活100。
左から
グレープフルーツ・バジル ミックス
レモン・レモングラス ミックス
グレープ・シナモン ミックス

まずは出勤している同僚に。。。お休みの人にはメモを貼ってお裾分け完了。
同フロアには総勢20名超のスタッフが働いているので皆さんに渡ってよかったです。

まず人気があったのは「グレープ・シナモン ミックス
やはり…ポリフェノールの女性人気の高さを物語っていますね(笑)

という私もなくなってしまう前に。。。(苦笑)
グレープジュースにシナモンとクローブが香るちょっと不思議なテイストでしたが、
サラッとした口当たりと爽やかな後味で気分もリフレッシュ。
美味しく飲めて体にイイなんて…嬉しいドリンクです。

次に手に取った人が多かったのは「レモン・レモングラス ミックス
レモンイエローのパッケージが爽やかな印象だったのか…レモングラスの風味もハーブ独特の香りが少なくスッキリ後味で美味しいというものでした。

グレープフルーツ・バジル ミックス」は皆バジルの香りを結構強く感じたようですが、
バジルの風味とグレープフルーツのほのかな苦みがミックスされる事で後味には爽やかさだけが残りとても飲み易いとの事でした。

171502

今回初めてのオフィス限定への応募でしたが、当選したおかげでみんなに喜んで貰えてよかったです。

残った数本は家に持ち帰って夫と笑味しました♪

カリウム多いな~Σ(`0´*)と言われたけど、
カリウムは塩分を対外へ排出するのに役立つんだから丈夫な人には必要なのだ。

「おいしく ココロ ととのえます」

カゴメさん、モラタメさん 今回も美味しいお試しご馳走さまでした~m(_ _)m

« 日東紅茶 しょうが紅茶&塩とライチ | トップページ | 味の素 Cook Do おかずごはん »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/64780400

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜生活100 Peel&Herb 3種30本:

« 日東紅茶 しょうが紅茶&塩とライチ | トップページ | 味の素 Cook Do おかずごはん »