« アジアンスパイシーレストラン「SAMOSA」 | トップページ | 日東紅茶 しょうが紅茶&塩とライチ »

麺匠 玄龍

あご出汁ラーメンで有名な「玄龍」が昨年の11月にララガーデンに出店。
夫が行きたい!と言っていたので、新年早々行ってみた。

171001

お昼少し前でしたが店内はすでに満席。
でも1番待ちだったので程なく入店できました(v^ー゜)

メニューにはあごだしの醤油、塩、中華と、味噌ラーメン他があり、
あごだし醤油はストレート麺、あごだし中華は少し縮れた中華麺使用との事。

この日は寒かったので、味噌ラーメンとあごだし中華を注文してみる事に…

171003

・味噌ラーメン … 880円(税別)

ちなみに、こちらはストレート麺らしいです。

171002

・あごだし中華 … 780円(税別)

171004

↑こちらが中華麺です。

魚出汁が効いていますが、スープはあっさりスッキリ醤油味。
私はもう少しコクがあるといいな~という感じでした…。

気が付くと店舗前の椅子が全部待ちの状態sweat01
お店のカップ麺ができる程ですもん、やっぱり大人気なんですね~♪

麺匠 玄龍 ララガーデン長町店ラーメン / 長町南駅長町駅太子堂駅)  
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

« アジアンスパイシーレストラン「SAMOSA」 | トップページ | 日東紅茶 しょうが紅茶&塩とライチ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/64780204

この記事へのトラックバック一覧です: 麺匠 玄龍:

« アジアンスパイシーレストラン「SAMOSA」 | トップページ | 日東紅茶 しょうが紅茶&塩とライチ »