« Mum Cafe(マムカフェ) | トップページ | 麺匠 玄龍 »

アジアンスパイシーレストラン「SAMOSA」

錦が丘ヒルサイドモールの中にあるアジアン料理のレストラン「サモサ」

開店当初は近くにインドカレー食べられるお店ができたね~♪
と喜んでいながら…なんと数年経ってようやくの初訪ですよ(^^7

170601

平日ランチとあってヒルサイドモールは人もまばら…
それでも「サモサ」には子供連れの若いお母さんや作業着姿の男性が訪れていました。

メニューにはインドカレーの他、ベトナムのフォーやタイのトムヤムクンといったエスニック料理が並んでいますが、今日は何といってもインドカレーを試してみなきゃね。

注文したのは…

170602

・チーズナンセット 1,166円(カレー1種、サラダ、ドリンク付)

チーズナンが半端なく大きくてボリューム満点ですsweat01
フワッとした食感のナンに塩気控えめのトロッとろのチーズ…たまりません。
カレーは野菜を選びましたが、サラッとした口当たりもコクがしっかりあって美味(^ー^)

なかなか美味しいですよー

170603

・日替わりカレーセット 896円(日替わりカレー、ナンかライス、サラダ、ドリンク付)

本日のカレーはチキンオクラ。
ターメリックライスの炊き具合がカレーに合う固さ…絶妙でした。

170604

隣でフォーを食べてたサラリーマンがいて…目移り( ̄ー+ ̄)
次回に期待だね。

久しぶりにこれでもかーって位食べた(苦笑)
もうお腹パンパンです。
夕飯は控えめにしたのは言うまでもありません。

サモサアジア・エスニック(その他) / 愛子駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.0

« Mum Cafe(マムカフェ) | トップページ | 麺匠 玄龍 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/64746368

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンスパイシーレストラン「SAMOSA」:

« Mum Cafe(マムカフェ) | トップページ | 麺匠 玄龍 »