« 日向ぼっこ | トップページ | スパイスで彩り華やか朝ごはん »

はな海鮮

落合ダイソーの隣(かつて原価屋さんがあった場所)に和食処オープン。
夫が丁度卓球の打上げや花見等に使えるお店を探しているというので、下見がてら行ってみる事に…

021504_2

入口を入るとすぐ右側にはカウンター越しに調理場。
左の部屋に通されると分割式の座敷になっていて意外と広~いw(◎o◎)wワオ!

十分打上げに使えそうな感じです。

ランチタイムだったので、早速定食を注文。

021501

↑日替わり定食 800円(日替わりおかず、小鉢、サラダ、ご飯、味噌汁、漬物)
今日のメインは鮭のソテーかな。

021502

↑はな海鮮丼 1,300円(海鮮丼、小鉢、サラダ、茶わん蒸し、フルーツ)

紫蘇の花が乗ってたりして小料理屋さんの感じ出てます。
マグロ、たこ、うに、いか、いくら、海老、ホッキ貝など見た目も鮮やか。
ただ…酢飯でないのが残念です(u_u。)

食後には全てのメニューにコーヒーサービスがあるようです。

メニューはこんな感じ。

021503

お隣ではママ友グループが飲み会の会場探し?…どうやら我々と同じ下見のよう(笑)

近所に適当な定食屋さんがないので夫がちょっと楽しみにしてました。
私は海鮮丼はやっぱり酢飯がいいなぁsweat01(スミマセン)
日替わりは魚メインでヘルシーかも。

はな 海鮮懐石・会席料理 / 陸前落合駅)  
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

« 日向ぼっこ | トップページ | スパイスで彩り華やか朝ごはん »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/65184086

この記事へのトラックバック一覧です: はな海鮮:

« 日向ぼっこ | トップページ | スパイスで彩り華やか朝ごはん »