2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

ビジター

« サントリー 新ザ・プレミアム・モルツ | トップページ | はな海鮮 »

日向ぼっこ

日向を探してまったり過ごす我家のニャンズ。

040502

そらはこんな↑に大きくなりました。

避妊手術で狸の置物のように丸く剃られたお腹の毛もやっと元に戻りつつあります。
現在の体重3.5kg
術後は食欲が旺盛になると聞いていましたが…最近その傾向がsweat01

あまり太らせないように気をつけなくては。

術後に病院からお試しいかが?と紹介された「ロイヤルカナンフィメールケア」
2匹ともよく食べてくれるので、今はモンプチ缶とロイヤルカナンフィメールケアを併用。

040503

そらより3ヶ月あとに生まれたのんも先月無事に手術を終えました。
体重は2.6kg

今はエリザベスカラーが外れて大はしゃぎ。

こちらはまだまだ食欲よりも遊びに夢中のよう。
自らそらに向かって行って、もう取っ組み合いですdash
でもお互い手加減しながらじゃれ合ってるみたいなので…(^ー^)ホッ

明日はお休みなのでたっぷり遊んであげよ~っと♪

« サントリー 新ザ・プレミアム・モルツ | トップページ | はな海鮮 »

」カテゴリの記事

コメント

この間まで子猫だったのに・・・すっかり大きくなりましたね。
二匹とも美猫ちゃんです♪^^
今日は猫ちゃんと一緒に楽しんでいますか~

こんにちは~のんちゃんもそらちゃんもうすっかり大人になってる~
のんちゃんは家のナナちゃんと似てるw ご飯のお茶碗すてきですね♪
これから日向ぼっこが気持ちいい季節ですが白猫ちゃんは耳や鼻が日焼けしちゃうから気を付けてくださいね~

☆quesoさんへ
先日のお休みは外出予定がなかったので1日中相手して疲れました。
2匹もはしゃぎ過ぎたのか、夜は早めにぐっすりでしたよ(笑)

☆ヤコさんへ
こんにちは。のんはヤコさんのおうちの猫ちゃんと似てるんですね♪
白猫が日に焼け易いとは…気を付けなくては。
猫食器(クラッシーボウル)も始めは高さに慣れなかったみたい。
わざわざ下に置いて食べてました(笑)
最近は食べ易さが分かってきたようでキチンと食べています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/65120970

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ:

« サントリー 新ザ・プレミアム・モルツ | トップページ | はな海鮮 »