« ガネーシャ 泉店 | トップページ | おうちで本格 北インド風チキンカリー »

ルピシア グラン・マルシェ2017

052101

仙台港にある「夢メッセみやぎ」でルピシアのグラン・マルシェ2017が開催されました。
昨年はお休み取るのを忘れてて…(^^;今年楽しみにしていたイベントです。

今年の来場プレゼントはこちら↓
コルクコースターとクッキー&ドライフルーツ

052103_2

このクッキー&ドライフルーツは試飲しながらつまむおやつ用。

なんといってもマルシェ最大のイベントは試飲コーナー。
色々なフレーバーのお茶をとことん試飲できるのでいつもお腹ガボガボになるけど(笑)
今年は夏に向けてアイスティー用の緑茶2種、紅茶2種を購入しました。

チャイ作りの実演は人だかりで素通り^^;
フードコーナーもあるので、皆さんじっくり腰を据えて試飲を愉しんでいた模様です。

052102

ルピシア会員になると、毎月試飲用ティーバック2種入り会報が送られてくるのですが、
1年間購入実績がないとこれが送られてこなくなります。
我家は毎年年末か夏に5,000円の福袋を購入するのですが、購入実績対象外sweat01
(倍額相当入っているからね…)

でもマルシェで税込み3,240円購入すると更新になるそうで…お茶のトモも数点購入。

震災後は仙台開催が数年なかったので山形まで行った事もありましたが、
昨年に引き続き今年も仙台で開催されてよかったです。
すごい人だったけどとても楽しめました♪

« ガネーシャ 泉店 | トップページ | おうちで本格 北インド風チキンカリー »

おでかけ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/65315092

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア グラン・マルシェ2017:

« ガネーシャ 泉店 | トップページ | おうちで本格 北インド風チキンカリー »