« おうちdeフルーツパフェ | トップページ | タージマハル »

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て

☆モラタメさんのモラ当選!

042601

日本予防医薬さんから発売中のイミダペプチドスープ。
イミダペプチドって何だろ?と思っていたところ…
「おっ!スープにイミダペプチドが入ってんの?w(◎o◎)w」と首を突っ込んできた
案外健康オタクだったりする我が夫。

実はこのイミダペプチドという物質。
渡り鳥の胸肉に多くふくまれていて持久力UPに効果的だとスポーツ選手の食事にも取り入れられているらしいです。

加齢ともに体力の衰えや、疲労回復の遅れは否めません。
こちらは1箱10袋入りで熱湯で溶かすだけのお手軽スープなので
忙しい朝にはもってこいのスープですね。

今回は濃厚クリームスープ仕立てをお試し。
コーンの甘さと濃厚な旨みでパンにピッタリのクリームスープでした。

この他コンソメ仕立てもあるみたいなので早速チェックしてみようと思います。

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!

モラタメさん日本予防医薬さん、健康的なお試しご馳走様でしたm(_ _)m

« おうちdeフルーツパフェ | トップページ | タージマハル »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/65244147

この記事へのトラックバック一覧です: イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て:

« おうちdeフルーツパフェ | トップページ | タージマハル »