2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

ビジター

« タージマハル | トップページ | ルピシア グラン・マルシェ2017 »

ガネーシャ 泉店

週末の泉区は渋滞にハマる確率大なので滅多に足を向ける事はないのですが…

どうしようもなく炭酸泉に入りたくて(笑)混み始める前の早朝入浴。

そして昼ごはんはランチパスポート最新号より
泉区天神沢にある「ガネーシャ 泉店」にお立ち寄りです♪

土日不可のランパスが多い中、こちらは営業時間内ならOKという太っ腹なので、
開店間もなく満席に…。

外観写真を撮り忘れましたがsweat01
4号線バイパスから入ってすぐなので分かり易いです。

注文したのは↓

051401

ランパス対象→チキンマカニカリー 500円 ナンかライス、サラダ付き

ランチセット 1,200円 カレー2種、ナンとサフランライス、サラダ、ドリンク付き
カレーはマトンとポークを選びました。

カレーは全て辛さ3にしましたが、
チキンマカニはトマトベースで少し甘味があるので4位でも十分いけるかも。
マトンは少々濃い目の味でピリっと辛い。
ポークは中間の辛さ、どれも滑らかで美味しいです。
それぞれをライスと混ぜて食べると口の中で色んな辛さを感じて更に美味しい(^ー^)v

ここ数年インドカレー屋さんがあちこちに出来ててどこに行くか迷う(笑)
夫は今タージマハルにハマッてるけど…

まずは何度か通ってみて…私も好みの味を見つけられたらね♪

ガネーシャ 泉店インドカレー / 泉中央駅八乙女駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5

« タージマハル | トップページ | ルピシア グラン・マルシェ2017 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/65287562

この記事へのトラックバック一覧です: ガネーシャ 泉店:

« タージマハル | トップページ | ルピシア グラン・マルシェ2017 »