2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

ビジター

« キューピーフルーツビネガー3種 | トップページ | ハウス食品 GABANシーズニング他 »

2017パン夏季研修①

062101

2年ぶりに出席した夏季研修会。
昨年は色々と忙しくて参加できなかったのですが、多加水のバケットや米粉配合など
この1年でパンの種類もマニュアルもすっかり変わっていて驚き~w(◎0◎)w

062102

とはいえ、桜あんぱんやブリウォッシュ、ブレッチェンなど定番パンもあったので
ホッとしました(^ー^)v

062104

お昼は焼いたミニのバーンズで作ったちっちゃいハンバーガーと、パンピザ、バケットにバジルチーズを塗って焼いたのと、予め先生達が作ってくれていたラタトゥイユ。
お皿一杯の豪華ランチプレートでお腹いっぱい…♪

でも、次回はこんなに豪華じゃないですよ~と釘を刺されたので(笑)
今度は何か持って行かないと。

062103

久しぶりにかつて一緒にレッスン受けてた方々と話ができて楽しいひと時でした。

来月2回目。
又、美味しいパンと楽しい会話…待ち遠しいで~す。

« キューピーフルーツビネガー3種 | トップページ | ハウス食品 GABANシーズニング他 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/65476729

この記事へのトラックバック一覧です: 2017パン夏季研修①:

« キューピーフルーツビネガー3種 | トップページ | ハウス食品 GABANシーズニング他 »