« とんかつ杉 | トップページ | 夫のチキンカレーとネコたち »

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン

☆モラタメさん当選!

090702

モラタメさんでフルボディの赤ワイン
「カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン」をモラいました♪

届いたのはこちら↓

090701

高品質でいて低価格のチリワインとの事ですが、
深紅な色調にベリーとスパイスのような芳醇な香り…
濃厚な味わいと滑らかでスッキリとした後味がクセになります♪

夜なら厚めのステーキで…といきたいところでしたが、
今日はお昼から贅沢にワイン頂きながらのパスタランチです。

090703

イタリアンスパイスとにんにくをがっちり効かせたペペロンチーノ(*^m^)

092506

先日TVでジローラモさんが作っていた鶏レバーの濃厚ミートパスタを参考にして作ってみたよ♪
レバーが濃厚でとっても美味でした。

どちらもワインによく合います(^ー^)Good!

世界各地でプレミアムワインの醸造に携わるカリスマ醸造家パスカル・マーティ氏が造る
コスパに優れたデイリーワインとの事。

そんなワインを多数自社輸入で直販しているお店はこちら
ぜひ覗いてみては?

トゥエンティーワンコミュニティさん、モラタメさん素敵なお試しご馳走様でした。

« とんかつ杉 | トップページ | 夫のチキンカレーとネコたち »

モニター」カテゴリの記事

コメント

わぉー素敵なランチ
私もチリワイン好きです
これは当たらなかったわ
ペペロンチーノ 美味しいよね
レバーは苦手なんです・・・

☆のんちゃんへ
チリワインは初めてでしたが、どっしりとして美味でした。
料理にあうワインですね。
実はモツとかレバーとか…好きなんですよ(笑)
特にレバーは我家の鉄分補給に必須アイテムです。

おっ!!見た見た!アレめっちゃおいしそうだった♬
再現できてる~てかテレビよりおいしそう~
レバー大好き♡鳥だけねブタは無理w
チリワインもおいしいんですね~
ヤコは白専門、でもあんまりワインはわからないんです~(;´・ω・)
日本酒ならなんとかね・・・

☆ヤコさんへ
あれ、見てたんですねー♪
鶏レバーホント美味しかったですよ~
ワインは白も赤もイケます(笑)
これからの季節は鍋で日本酒ですかね(^ー^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/65844648

この記事へのトラックバック一覧です: カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン:

« とんかつ杉 | トップページ | 夫のチキンカレーとネコたち »