« チキンマサラカリー | トップページ | カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン »

とんかつ杉

090402

久しぶりに志波町にある「とんかつ杉」に行きました。
注文はランチ定番ひれかつ定食。

お店の隣はお肉屋さん↓

090401

近所に住んでた時は度々お肉を買いに来ていました。
焼肉用のお肉も最高に美味しいですよ~。

090403

↑ランチのひれかつ定食…850円

お肉屋さんのとんかつは軟らかジューシー、更にこのボリューム♪
ひれかつ以外にも「ロースとんかつ定食」や海老フライがついた「ミックス定食」もあり。
どれも大人気です。

住まいはちょっと遠くになりましたが、とんかつ定食と言えば=杉
これからはもう少し頻繁に来たいな~と思った我家です(^ー^)v

« チキンマサラカリー | トップページ | カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン »

外食」カテゴリの記事

コメント

とんかつ!カレー!グラタン!おいしいものがたくさん♡
杉は間違いないですよね~
近くへはお墓参りの時行きますが杉でとんかつか更科で蕎麦かいつも迷います~
ちょっと介護でやられてグッタリしてましたがおいしいもの見て元気になりました~ヽ(´▽`)/

☆ヤコさんへ
食べたいモノを食べたいと!思った時に食べると元気でますよ~(^ー^)Φ
我家もカレーを食べる時は前日にカレーのVTRとか見て、
頭と胃袋をカレーオンリーにして出かけま~す(笑)

お肉屋さんが経営しているお店は良心的なお値段で
お味も最高ですよね
コロッケとかも 持ち帰りが安くて美味しい事も
随分リーズナブルなランチ
お値段も味にも満足ですね

のんちゃんへ
お肉屋さんの揚げたてコロッケたまらないですね~
学生時代を思い出します。
あーコロッケ食べたくなってきましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/65831312

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ杉:

« チキンマサラカリー | トップページ | カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン »