« 夫のチキンカレーとネコたち | トップページ | 漢方和牛ダイニング 満天 »

岡山産 飲む白桃酢

☆モラタメさん当選!

092502

モラタメさんと岡山の地域事業をサポートしている赤磐商工会とのコラボ企画。
「岡山発こだわりのご当地商品」の中からいずれか1品お届け!というモラ。

商工会推奨の日本酒やワイン、飲む酢、計5種類から1品を選んで応募するのですが、今回はお酢マニアの夫の為、「白桃酢」を選んでみました。

届いたのはこちら↓

092501

竹埜造酢有限会社『飲む白桃酢 500ml』(5倍希釈用) 
希望小売価格…1,200円

まずは岡山県産の白桃ストレート果汁を原材料に純粋白桃酢を作って、白桃果汁と広島県産のレモン果汁とハチミツを加えた希釈用果実酢飲料って…めっちゃ楽しみshine

092503_2

水や炭酸で割っても良いけど、まずはロックでそのままを味わうよ~♪

「ぐびっ」っと…ヽ(*≧ε≦*)

ん~~これは…めいっぱい桃だぁ~(≧∇≦)
で、後からレモンの爽やかな香りが追ってくるよ。
お酢といっても酸っぱ~いって感じじゃなく、やさしい酸味とハチミツのほんのりした甘味とトロッとした口当たりがたまりませ~ん。

これでゼリー作ってみたい。

ご興味のある方はネットでも購入できるようです。

こちらのHPで取り扱っています→「桜酢-sakurasu-」

赤磐商工会さん、モラタメさん、今回も美味しいお試しご馳走様でした~(・∀・)イイ!

« 夫のチキンカレーとネコたち | トップページ | 漢方和牛ダイニング 満天 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

これは見てなかった
こんなのあったんですね

☆のんちゃんへ
あったんですよ~。
でも今回は当たると思いませんでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/65851481

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山産 飲む白桃酢:

« 夫のチキンカレーとネコたち | トップページ | 漢方和牛ダイニング 満天 »